2016年に描いた絵たちの頁




月経時魔力低下症候群
 12月の絵描いてない!と思って31日に描き始め、
 日付またいで1月1日に描き終えた絵。
 膝胸位といって生理痛を緩和する体位をとっているらしい。
 みずらい。18×25.5cmくらいの




すりぁっぷすてぃっく
 1月に描いた絵。
 まあまあ気に入ってる
 サイズは25×29.5cmくらい




少女亜全摘
 2月に描いた絵。
 今までのモチーフを統合しようとした超大作なのに、
 バイトに行ってる間に近くに放置していたカフェオレがこぼれておりお陀仏に。
 色塗り始めてたんだよ。ウッ。
 でもモノクロでもスキャンしといてよかった。
 サイズは25.7×36.4cm。



カフェオレをこぼしたことによりモチベーションが下がる

ちょっと絵に掛けるものが大きくなってきてなんとなく取り組みづらくなる




ひとがたのじあい
 5月くらいの絵かな。  ヒトガタと人魚、自愛と慈愛。
 愛ってなんだろ〜分からない自分には、イビツに見えて仕方ない。
 コピックで思い切って塗る。
 19.5×23cmほど。



やっぱり月1ペースでは描けなくなる。
時間的にも心の余裕的にも。




河童
 7、8月に描いた絵。
 某展示会に自費で出展した。
 まあ、特になんもなし。
 サイズは25.7×36.4cm。



漫画描く描く言ってたのに結局ネーム段階で頓挫したり、
素養がないので面白い話が描けず、パースの練習も途中で放棄し
その分イラストが描けず。
学校もなんか嫌になってくる。
絵も中途半端。
風俗でのバイト始める。
(くまおの出現と果童の消失)
死にたい感じが強くなってくる



彼処
絵(2015)
絵(2017)



inserted by FC2 system