2015年に描いた絵たちの頁




異星空交戯
 6月に描いたらしい絵。
 初めて色鉛筆でガリガリちゃんと描く。
 確かつけペンの練習で描き始める。
 サイズは12×16.5cmくらいのスケッチブック




煩悩のイヌ
 7月に描いたらしい絵。
 思春期の猛犬とのこと。
 髪の毛を細かく描き始める
 サイズは19.5×28cmくらいのスケッチブック




イレウスに乞う
 これも・・・7月に描いた絵らしい。
 楽しくなり、つい臓物を描く。
 虚ろな少女を描くことに快感を覚え始める。
 サイズは18×25.5cmくらいの




紅い国のありす
 これも7月に描いたらしいよ。暇だね。
 解剖生理学の本引っ張り出して描いた。
 意志のつよそな女の子を描くのが好き。
 サイズは18×25.5cmくらいの
 スケッチブックじゃないなこれ・・・なんだろ?少し薄い紙。




無題
 8月に描いた絵。
 とあるグランプリへ応募した。
 3番目くらいの賞をもらった。  25.7×36.4cm。カラフルキチガイ




酸味の解離
 これも多分8月に描いた。
 クロッキーに描いたモノクロ鉛筆絵。




テディベアは無口なほうがいい
 9月すっ飛んで、10月に描いたらしい絵。
 テディベアへの執着が強まり始めたころの絵。
 動物でもなく、性別もなく無機的なテディベアという存在と
 対照的に色っぽい女の子がいいコンビ。
 サイズは18×25.5cmくらいの例のちょっと薄い紙




あきにあきて冬に移行
 11月に描いた絵。
 嫌悪感。
 何気なく絵具を使っている
 サイズは18×25.5cmくらいの。



2015年はこんな感じで、時間があったので月1目標に描いてました。
12月のやつは31日と2016年1月1日をまたいでるので、2016年の頁に。



彼処
絵(2016)
絵(2017)



inserted by FC2 system